≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いです~~

今までが暖かすぎたのかもしれないけど・・

一気に寒くなりましたね。

皆様お元気でしょうか。



わたしが曲を投稿しておりましたサイト。

Mysoundがあしたで閉鎖となりました。


しばらく前から他のサイトで曲を公開したりしておりましたが

たくさん曲を聴いていただいたり
出逢いがあったり・・暖かいお言葉をいただいたりしたサイトが
なくなってしまうというのは寂しいものです ( ノω-、)


今、活動中のサイトはMusicTrackというサイトですが・・。

わたしのページはこちら(^ー^* )


Music Track 「Hinona♪のページ」



そしてお友達のMAAさんの写真をイメージして作った「風と光の中で」は
こちらで公開しております。


「風と光の中で」


Mysoundではたくさん聴いてくださって
ほんとうにありがとうございました

心から御礼申し上げます。








最近ここのブログですが・・

いたずらコメントの自動投稿?が多くて・・・ ( ノω-、)

しばらく放置しているとコメントがすごいことになっています ( ノω-、)





コメントの機能をOFFに設定させていただくことにしました。

しばらく様子を見ますです。。。。 ( ノω-、)







| ひとりごと | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もいってきました~♪(o^^o)

今年も家族でいってまいりました。

三重県はなばなの里のウィンターイルミネーション♪


今年もすっごくきれいでした(o^^o)

幻想的なオーロラ♪

orora


こちらは光のトンネル

nabana01



平日だったけどすっご~~い人。


でもと~~~っても綺麗でしたよ。





もう明日から12月ですねぇ。

早いです。







先日、とってもショックなことがありました ( ノω-、)


二人目妊娠中でもうすぐ臨月になるもと同僚のMちゃんに

「ひさしぶり~♪寒いけど元気?

お腹もずいぶん大きくなったやろうねぇ??」


っとメールをしたところ・・





しばらくして返事が・・



「こんな報告したくなかったんんだけど・・


実は、お腹の子・・ダメになった。


お腹の中で病気になってしまって、慌てて取り出したけど

ダメだった」

・・・・っと。





驚きとショックで

かえす言葉も見つかりませんでした ( ノω-、)





悲しいですね・・。



臨月も間近だったのに・・・。



今はかける言葉も見つからないし・・


そっとしておいてあげたほうがいいのかなぁ・・とも思うし ( ノω-、)




ただでさえ、精神的に不安定になる出産後。



Mちゃんのことがとっても心配なわたしと同僚のSちゃんです。







| ひとりごと | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに我が家にも・・・・ ( ノω-、)

新型インフルエンザウィルスがやってきてしまいました


おとといから熱があった次女ですが
最初に病院にいったときにはインフルエンザの検査では陰性でした(o^^o)


ホッとした気持ちが半分、

クラスで何人かインフルエンザの子が出だしてたので
インフルエンザの疑いがすでに濃厚だったので
インフルエンザと早く確定してもらって
一刻でもはやくタミフルなりリレンザなりの薬を出してもらった方が
いいよなぁ・・っと思う気持ち半分。



そんな微妙な気持ちの中。

きのうの朝はいったん熱がさがり気味だったのですが
午後からまたびゅん!!!っと高熱に・・・・

これはいけない!!っと慌てて病院に・・・


案の定、新型インフルエンザでした ( ノω-、)


インフルエンザの薬と熱さましの薬のおかげで
今はなんとか熱もさがってきました。


熱が出ると急激に脱水に陥りやすい次女なので
いつも熱がでるとひやひや・・

今回はとにかく水分、ご飯・・・
なんとかとれる体力があるうちにとれるだけとらせようと注意して
脱水になることもなく
食欲もずっと落ちることもなく・・今にいたっております(o^^o)


なんとかこのまま乗り切ってと願うばかりです。


クラスでも今日は7人の子が熱で休んでるみたいなので
学校もお昼で学級閉鎖になったようです。

来週は音楽祭の合唱もあるのに(次女はピアノ伴奏です(^ー^* ))
なんとかみんなでインフルエンザを乗り切ってほしいものです。



みなさまもくれぐれもお気をつけてくださいませ。



| ひとりごと | 15:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日犬の散歩をしていたら・・・

野生の鹿に遭遇しました~~~



野生の鹿って奈良公園にいる鹿さんみたいに
薄茶色でのぼ~~っとした雰囲気じゃなくって・・

黒に近いこげ茶色で
パカランパカラン走ってきたら
すごく迫力あるんです( ̄▽ ̄;)!

超~~~びっくりしました~~。






今日もお昼から大阪の実家に帰ります。

父がいなくなって母が一人になってしまったし

いろいろ用事もあるらしいし。



お友達のブログにもありましたが

食事を作ってあげる夫や子供がいないと
主婦って自分一人のためだけにはなかなか食事も作らないですよね。


高齢の母も自分ひとりだと
何も作る気にならない・・・って言ってました(^^;


ちゃんとご飯食べてるんだか・・・ってそれも気になるので
なるべく帰れるときは帰ろうっと思っております。


では~♪
いってまいりますo(*^▽^*)o







| ひとりごと | 10:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってもHappyな日♪(o^^o)

きのうはほんとうに久しぶりにお友達のブログを訪問させていただき

みなさんのお元気そうな様子を拝見してとってもHappyでした(o^^o)


とってもご無沙汰振りのコメントにもかかわらず
暖かいお返事いただいて
本当にうれしかったです(o^^o)

ありがとう~~♪


ぼちぼちまた復活していきたいと思ってますので
どうぞよろしくです。



今日はわたしの○○回目の誕生日でしたo(*^▽^*)o



誕生日を祝ってくれる家族やお友達がいるって
ほんとうに幸せです。

今日の幸せに感謝・・・♪


cake2009

| ひとりごと | 20:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
